忍者解析



--.--.-- | | スポンサー広告

NO.2094 あほらしい茶番劇場を あほらしいツイートで 「あまりにもバカバカしすぎて、ただでさえ危ういおらの脳みそがメルトウダウン」

 改めて文章に起こすことはしませんが、記念すべき日ではありました。

     110531fuji4104.jpg

 このアホ劇場の登場人物たちは救われるのか、救いがたいのか・・・。
問題は、国民が何を見たかだと思うが・・・。

 今日のツイートの関連部分を時系列で、
手抜きでツイログのコピーだけで。
(どうせ読む人はそういないでしょうが・・・)

2011年06月02日(木)45 tweets

●【大脇道場】「 NO.2093 党利党略の内閣不信任案 被災地の声を聞け! 」をアップしました。よろしければお読みください。http://fc2.in/kiizog

●不信任案棄権を、国民が選挙にいかないことと同列において批判する論があるが、的外れ。「棄権」は立派な選択肢。「そもそもその論議を拒否する」というものだ。

●もともと綱領も持たない、政治家になりたがりが集まったにわか政党が政権をとったんだもんなあ。大政局は政界再編の大連立に向かうか。

●共産党が危険、いや棄権するわけ→展望示さぬままの提出 党略的で無責任http://bit.ly/jP7P8E

●俺がツイッター眺めて心配しても、これはなるようにしか成らないか。仕事、仕事…!


●政局の狙いは大連立だろうな。 RT @AkahataNow: [News] #JCPFan 自公の不信任案提出の不可解/実は「大連立」狙い?/国民・被災地不在 浮き彫り http://dlvr.it/Tn5GD #Akahata #NewsJP

●いずこも党利党略、「国民不在」「被災地不在」の魑魅魍魎の跋扈である。 http://bit.ly/iiJvUA

●「震災対応一定のめどがつけば」退陣って、しばらくしがみつくってことじゃ?RT @itallmatuzaki: 菅首相退陣表明。

●「造反」対策? RT @oya_kero: 首相が、大震災、原発に一定のメドがついたら退任する、と表明。

●みんな政局が「好き」だな。確かに政局では政治家の人間模様が出る。ウォッチングとしては面白いかもしれない。政策は二の次だ。

●だね。RT @sobtomk: 戦国武将の話が好きなのとほぼ同列かと。これは政治の本質ではない。@oowakitomosan みんな政局が「好き」だな。確かに政局では政治家の人間模様が出る。ウォッチングとしては面白いかもしれない。政策は二の次だ。

●@impulse92 小沢氏は不信任の後どういう政権、政策を構想してるんですか?

●ぽっぽっぽ、はとぽっぽ、まめがほしいかそらやるぞ…。おい、どんなまめを誰にもらったんだ?機密費?

●国民の生活が一番<民主党を守るのが一番 ということか。


●『今まで引き出したことが無いことを引き出したんだから、自主投票でいいでしょう』(小沢)げな?

●政局茶番。やっぱり国民不在、被災地不在。本会議はどうなるかな?

●所詮党利党略の政局劇。本会議開始。こんなことやってる場合かよ!

●気分悪くなりながらも、聞いてしまう国会中継ラジオなう。


●あら、外出していて今見たら圧倒的に否決や。小沢の親びん欠席ってな~に?信者が勝手に踊ってただけ?

●菅って結構「策士」ってことか。 そんな事やってる場合じゃないだろうというのに、党利党略で政局を弄んだり、腰が砕けたり、自民の原発推進など、それぞれに本性が見えたということか。

●クイズ:枝野官房長官が「今年も使う」と明言した内閣官房機密費12億3000万。 この茶番劇場でいくら使われてたでしょう?

●怒り収まらぬ「小沢王国」被災者http://bit.ly/kreuqD宮古市の小学校で避難生活を送る伊藤正義さん(71)は、棄権した小沢元代表を「ずるい。責任を持って投票すべきだった」と指摘した。

●茶番劇場をあおってきたメディアの責任ってどうなのよ!

●「倒閣」をあおって来た小沢一郎氏は、菅首相が「一定のめどがたったら退陣する」と表明したら、一転「これまで引き出せなかったものを引き出したから、自主投票」を表明。賛成票で初志貫徹するわけでもなく自主欠席。この卑怯者にそれでも信者はついていく。合掌。

●松木謙公って、ある意味男だわな。除籍されるらしい。親分は自主欠席だった。こんなもんだなセイジヤーさんの世界は。

●約束が違うだの、騙しただの騙されただの。政局人気は人情劇場だから?政治よりも政局の風土が何とも・・・。

●今日はあまりにもバカバカしすぎて、ただでさえ危ういおらの脳みそがメルトウダウン。おらのツイートもヨレヨレだわ。さて、焼酎を一杯飲むか。

●小沢一郎の上司ぶりはどうだろう?あの人の部下になりたい人?松木議員は任侠道に殉じたけれど、皆さんはどう?

●敵前逃亡の親分がお怒りのようです→小沢氏激怒、菅・鳩山会談の詳細知らされずhttp://bit.ly/k7iB40

 印象的なのは小沢一郎の卑怯さ。
それでも信者は踊る・・・。

 ポチポチッと応援よろしく。
              
人気ブログランキングへ     
 
●東北関東大震災 作業所・施設の情報のページ">●東北関東大震災 作業所・施設の情報のページ
作業所・施設の復旧・復興にご支援ください
  きょうされん「東日本大震災きょうされん被災対策本部」
   被災地の作業所・施設・事業所、障害のある人びとやその家族への支援金を呼びかけます。
   皆さまのご支援・ご協力をよろしくお願いします。
    ■郵便振替
         口座名義  きょうされん自然災害支援基金
         口座番号  00100-7-86225
          

「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中!
 http://toyugenki2.blog107.fc2.com/blog-entry-588.html
福祉目的なんて嘘っぱち!財政再建目的なんて嘘っぱち!
消費税は、昔も今もこれからも「法人税減税目的税」
消費税ロゴ

関連記事

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

2011.06.02 | | Comments(4) | Trackback(1) | ・政治一般Ⅱ

コメント

本年度「おまえがいうな」大賞は

菅総理を「ペテン師」と罵った鳩山氏に決定!
普天間県外移設をひっくり返し、総理引退後の辞職をひっくり返したペテン師のどの口がそれを言う

2011-06-03 金 17:08:00 | URL | 秋原葉月 #449pMq2M [ 編集]

秋原葉月さんへ。

こんにちわ。
お久しぶりです。

震災は、いろんな面で物事を本質を問いかけますが、
この政治の貧困がかくもあぶりだされるものかと・・・。
流石の新聞も声をそろえて「茶番」と批判せざるをえないようですね。

要は、主権者が何を見るかだと思いますが、

さて、どう前に進めるか、・・・です。

2011-06-03 金 17:36:00 | URL | 友さん #- [ 編集]

世も末期的症状…

>本年度「おまえがいうな」大賞は鳩山氏に決定!

秋原葉月様に、 激しく賛成します。
さしずめ「おまえがいうな」大賞、団体部門ノミネートは、『市場原理主義』『新自由主義』を推し進め格差社会を作り、原発利権に巣喰い福島原発事故の責任について頬カムリし白をきる、 鵺(ヌエ)、痔眠(自民)党と荒迷(公明)党といったところでしょうか?

本日、参議院予算委員会の質疑を見ましたが、被災者の為の建設的議論をしたのは、日本共産党の紙議員と社民党の福島議員のみ、残りの大政党の輩は昨日の茶番劇の二番煎じの、罵り合いに終始!!!被災された方々の心情を慮る想像力欠如は目に余る…『自民、民主、公明の税金泥棒は政党助成金を被災地に全額まわせ!!!』と声を大にして言いたい。 この緊急事態に茶番劇を演じ恥ない政治屋ども!!!お前らは、それでも人間か?!
また興奮してしまいました。お赦しを…。

2011-06-03 金 19:42:09 | URL | 青い鳥 #- [ 編集]

青い鳥さんへ。

今日の国会の様子が想像されます。

> また興奮してしまいました。お赦しを…。

ガンガンぶちまけてください(笑)

2011-06-03 金 20:00:10 | URL | 友さん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://toyugenki2.blog107.fc2.com/tb.php/2168-d0cb5f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯電話は悪魔の発明かもしれない

『携帯電話の電磁波と脳腫瘍』 WHOの専門組織『国際がん研究機関(IARC)』は2011年5月31日、『無線の電磁波によるがん発症の可能性』に関する報告書を公表した。 携帯電話から出る電磁波により、『グリオーマ(神経膠腫)』と呼ばれる脳腫瘍を引き起こす危険度が増す...

2011.06.03 | 逝きし世の面影

«  | HOME |  »

プロフィール

友さん

Author:友さん
軟弱オヤジの「硬派道場」へ、ようこそ。障害者作業所所長やってます。福祉や政治、日々の思いを気ままに…。
コメント、TB、リンク歓迎。お茶やお酒はセルフでごゆっくり。
なお、気が弱いので「道場破り」はお断り。
070727 スタート

アクセスカウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやいとっと。

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

オープンソースCMSホームページ制作 スリーピースコミュニケーションズ

福岡のホームページ制作会社はTPC


ホームページ制作
出会い
