忍者解析



--.--.-- | | スポンサー広告

11/08のツイートまとめ

oowakitomosan

橋下氏、ツイッターで気に食わぬ記者の実名をみんな挙げて、「皆さん上記メンバーの情報をお寄せ下さい。男なんて女関係で必ず失敗があるはず。」だと!おぞましや!
11-08 23:55

ようやくそれらしくなった立冬の夜。おやすみなさい。
11-08 23:47

旧友が訪ねてきて、四方山の長話。終って、さあ帰ろうと思って、お茶の支度がしているので「今日は何かあるの?」と職員に聞くと、「今日は世話人会」。俺も出なきゃならない会議だった!あと30分したら始まる。
11-08 18:06

与党になりたくて風を観ている? RT @etuzis: 大阪市長選など公明党は自主投票 橋下維新との対立回避 #nishinippon http://t.co/wC0TUfBW それでいいのか
11-08 13:51

TPP未来予想→「公文書は全部英語にせよ!」政府・自治体文書にえっと、それから…?誰がするんや!
11-08 13:41

わお!TPPだ!RT @biwaud: <盲腸手術入院の都市別総費用 2000年AIU保険会社調査 1ニューヨーク243万円 2 ロサンジェルス194万円 3サンフランシスコ193万円 4ボストン169万円 5香港152万円…(参考)日本 保険点数は6420点(64200円)>
11-08 13:39

分解は終わったのであとは掃除をさせて、組み立ては後で…。とりあえず、給食食おう。
11-08 13:20

又しても、土錬機に雑巾を詰め込んでしまった!土練りが出来ず、分解掃除に半日かかる。キレて仲間を怒り飛ばした!「ちゃんと雑巾を出してからやらんか!」・・・あ~~~あ。力抜けるよ。
11-08 13:19

おはようございます。よろしくです。 RT @moriai8: @oowakitomosan おはようございます。今日も宜しくお願いします。
11-08 09:45

おはです。 俺、目もダメ、歯もダメ、●●は?RT @harusan1966: おはようございます。歯は大事ですね。今日もよろしくです RT @moriai8: @harusan1966 今日は、いい歯の日だそうなので、よく磨きましょう(笑)。
11-08 09:33


担当を1年目職員に任せました。職員、実習生をを同時に育てる、一石二鳥。 RT @ne630: 26年前、19歳共同保育所職員の時、年上の短大生の実習を受け入れたことがありますが、ポケットに手を入れて見ているだけの処から、動かすまで大変でした。RT 今度の学生はチューおとなしい
11-08 09:29

出汁醤油だともっとおいしい。 RT @rikoyy: 味噌汁風?しょうがを入れると温まりそう♪ RT @oowakitomosan: 無調整豆乳の美味しい飲み方。チンしてしょうゆを入れる。純和風ドリンク。
11-08 09:18

今度の学生はチューおとなしいです。優しくいきます。 RT @ne630: さすがです!RT @oowakitomosan: 出来を観ながらキチンと育てる。わが社の実習は定評あり。 RT 気合入りすぎて潰さないようにww まったりと RT 今日から5日間、また、実習生が入る。
11-08 09:16

沢山RTされるといい気になり、RTがないと、落ち込まずに「俺って個性的なんだ」と…。
11-08 09:02

出来を観ながらキチンと育てる。わが社の実習は定評あり。 RT @ne630: 気合入りすぎて潰さないようにww まったりと RT @oowakitomosan: 今日から5日間、また、実習生が入る。
11-08 08:58

無調整豆乳の美味しい飲み方。チンしてしょうゆを入れる。純和風ドリンク。
11-08 08:56

今日から5日間、また、実習生が入る。
11-08 08:55

☆橋下のツイを「ガキの喧嘩みたい」と言ったら、「誰がなんと言おうと橋下支持」と言う人が「うるさいな。ガキがしゃべるなよ。 」と言ってきた。こういう思考停止が橋下を支えている(怖ッ!)
11-08 07:32

◆TPPは農林水産業だけでなく、食の安全、医療、政府調達・公共事業から母国語に至るまで国民生活のあらゆる分野が「非関税障壁撤廃」の対象に。小泉が挫折した”構造改革”の第三ステージへの道だ。
11-08 07:27

TPPは被災地復興の最大の妨げだ。農林水産業は被災地最大の産業。関税撤廃で壊滅的な打撃を受ける。
11-08 07:24

◆アメリカの意向は、「同盟国の内閣一つつぶしてもTPPを!」だろう。それに野田が乗っている。党派を超えて「APECでのTPP参加表明阻止!」「TPPへの暴走ストップ!」
11-08 07:22

郡山の4,5歳児、体重増加が昨年3.1k今年0.8キロと4分の1。原因は外で遊べないストレス、ホルモンバランスの変化等。身体だけではなく心の変化も?一生に関る重大問題では?
11-08 07:16

③政府は米のBSE牛20ヶ月以下輸入を30ヶ月以下に広げる方針だ。02年輸入禁止は米の圧力で05年20ヶ月で解禁、そして30ヶ月へ。米はBSE全頭検査もない。脊髄や脳は飼料にも…。食の安全より米国優先はTPPの先取りだ。
11-08 07:06

☆世界との連携という点においてはTPP参加は通商政策の観点のみならず、外交・安全保障の基準である日米同盟の深化とか、あるいはアジア太平洋地域における安定的な秩序つくりといったことから不可欠な政治課題である」(米倉経団連会長、国家戦略会議、10,28)
11-08 06:58

②混合診療(http://t.co/M63QrJ0C)が始まれば、国民皆保険の公的保険制度は崩壊し、金のあるなしによる医療の格差が広がる。アメリカ型医療=マイケルムーアの「SICKO」(http://t.co/E4b0fTGC)への道だ。
11-08 06:52

①政府は混合診療の全面解禁について「TPP交渉で議論される可能性は排除されない」とする文書を示した。志位委員長の代表質問で野田首相が「完全には否定できない」と事実上認めたのを受けて、民主のPTにそそっと出した資料。姑息にもほどがある。
11-08 06:44

関連記事

2011.11.09 | | Comments(0) | Trackback(1) | ・未整理

トラックバック

http://toyugenki2.blog107.fc2.com/tb.php/2288-b51d53ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暫定基準値は1年間摂取すると健康に影響する数値、枝野通産大臣

『8ヵ月後に知らされる、驚愕の真実』 3・11大震災直後に起きた福島第一原発事故の放射能被害について、枝野幹事長の『直ちに健康に影響ない』との言葉がテレビなど映像メディアで耳にたこが出来るほど繰り返し流されて、今では日本人なら誰でもが知っている。 と...

2011.11.09 | 逝きし世の面影

«  | HOME |  »

プロフィール

友さん

Author:友さん
軟弱オヤジの「硬派道場」へ、ようこそ。障害者作業所所長やってます。福祉や政治、日々の思いを気ままに…。
コメント、TB、リンク歓迎。お茶やお酒はセルフでごゆっくり。
なお、気が弱いので「道場破り」はお断り。
070727 スタート

アクセスカウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやいとっと。

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

オープンソースCMSホームページ制作 スリーピースコミュニケーションズ

福岡のホームページ制作会社はTPC


ホームページ制作
出会い
