忍者解析



--.--.-- | | スポンサー広告

NO.481 渓流で深呼吸。

おはようさん。
重苦しい話の後は、ちょっと裏山の渓流深呼吸

渓流処理0001

風景も撮ってみようかなと思い立ち・・・。


渓流処理0004

車で10分の裏山の渓流へ・・・。

渓流処理0006

色々撮ってはみたが・・・。

渓流処理0003

「とにかく撮ろう」みたいな根性じゃあ・・・。

渓流処理0002

感動がないからこの程度・・・。


ゆっくり被写体を、心で選びシャッターを切らないといいモノは出来ないな。
天気もいまいちで、薄日差す中途半端さ。
撮るために撮ると、こんなものかな。
もちろん撮りにいくにも、気持ちが風景に入り込まないと駄目かな?
そして「撮りたい!」とならなきゃ。

今度はゆっくり遊びに行こう。





ランキングー!ポチッとよろしくお願いします。
       ↓       ↓
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

2008.06.11 | | Comments(4) | Trackback(1) | ・趣味・写真

コメント

道場やぶりではありません

こんにちは
初めてコメントを書きます
裏山の渓流の写真、充分癒されます

では写真を見ながら深呼吸します
これからもブログ寄りますので
宜しくお願いします

2008-06-11 水 17:26:32 | URL | ニュータイガー8 #- [ 編集]

あ~、なんだか癒されそう。
ステキな場所にお住みになっているんですね。
何となくうらやましい・・・

2008-06-11 水 20:58:12 | URL | momo2006 #- [ 編集]

オゾ~~~~~~ン

気持いい~~~
さわやか~~~~
癒し~~~~
瞑想~~~~~
昼寝~~~~したい~~~~~~

車で10分の裏山に、こんな所があるなんて、ええねー

このせせらぎを見ていると、ふるさとの川を思い出しました。
土曜日、里へ帰ろうかなー





2008-06-11 水 21:51:39 | URL | あくしゅ #- [ 編集]

みなさん、コメントありがとう。

ニュータイガー8 さんへ。
はじめまして。
>道場やぶりではありません
ホッ!です。
こちらからも時々お邪魔しています。
ご両親の介護で大変な苦労をなされたんですね。
こんな写真で少しでも癒されたら、いつでもお越しください。

ニュータイガー8 さんも、写真をお楽しみのようですね。
私は、凝り性の横好きですが・・・。
これからもよろしくお願いします。

momo2006 さんへ。
ああ、例の件すっかり忘れていてごめんなさい。
全国行脚の折にはどうぞお越しください。
自炊つきなら何日でも・・・。

あくしゅさんへ。
そんなにいい気持ちになるんでしたら、また行って「切り撮って」差し上げましょう。
もっといい所がありますので。
裏山の三瀬峠を越えれば、佐賀県です。
・・・田舎、でしょう?




2008-06-11 水 23:08:21 | URL | 友→みなさんへ。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://toyugenki2.blog107.fc2.com/tb.php/524-7e0cfd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08年6月11日 水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

08年6月11日 水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・テロップ集 その1 「たばこと健康を考える議員連盟」{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・テロップ集その2 バーチャル道路建設{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)  今朝の新聞テレビも韓国が米国牛

2008.06.11 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

«  | HOME |  »

プロフィール

友さん

Author:友さん
軟弱オヤジの「硬派道場」へ、ようこそ。障害者作業所所長やってます。福祉や政治、日々の思いを気ままに…。
コメント、TB、リンク歓迎。お茶やお酒はセルフでごゆっくり。
なお、気が弱いので「道場破り」はお断り。
070727 スタート

アクセスカウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやいとっと。

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

オープンソースCMSホームページ制作 スリーピースコミュニケーションズ

福岡のホームページ制作会社はTPC


ホームページ制作
出会い
